人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶりに

とあるサイトにログインしたら
いくつかの詩を読んでくださった方々がいたらしく
へえ と 他人事のように思う
あそこは あのまま そのまま だから
過去の自分がいるだけで
なんとも 妙な気分になり
さよなら と 自分に声かけて
ログアウト した
残しておいていいものかどうか と 思案中

うるっとしてくださったMさん
わたしも読み返して うるっとしました
自分で自分の詩に感傷的になってどうしようもないですが
なんか数年ぶりに読んだら そうなってしまった
あれは ひとりであの場所で存在しているもののひとつなんだなあ と
Mさん 名前変わったのですね 性別がわからなくなりました・・・と ひとりごとのように
by hajimenoippo_1 | 2012-03-27 20:19 | 雑記
<< ゆれた そんなことあるわけないのだけれど >>