人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人のみなさまへ

先日の秋号締切りお知らせの文章が、一部日本語になっておらず
読みにくい箇所がありました。
いつものことながら、へまばかりで申し訳ないです。
気が付いた人も、気が付かない人も、ああ、いつものことじゃ
と、あきらめているのかもしれませんが、次からはしっかりします。

一応、締め切りは、あのようにしましたが、だいたいそのあたり
ということで、よろしくお願いします。

他誌の内容とか、成り立ちとか
あれこれ、ピックアップして載せようかと考えていますが
なかなか、夜は眠いし、
頭が、おちつくことがないので、手をつけられずにおります。
そのうちに、いくつか、これ、といったものを
載せたいと考えておりますので、のんびりとお待ちください。

     紡がれたことばが
     つきぬけてしまい
     どこそこの
     木の枝にひっかかって
     気まぐれな鳥が
     くわえて持ち帰ったら
     ことばの重さが
     かすかに違っていた
     
                

そんなこんなで、秋号が、より充実したものになりますように
どうかよろしくお願いします。
by hajimenoippo_1 | 2009-10-03 21:49 | 一滴の水(同人詩誌)
<< 「ひだまりに」 人のおもうことは >>