人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

同人誌「一滴の水」 第五号 秋

本日発送させていただきました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

言い訳を考えていたのですが
いや 何も言うまい と
反省するばかりです。

皆さんの原稿があっての詩誌でありますので
今後ともよろしくお願いします。

(追記)

今回は季節感のあふれる作品がそろったような気がします。
わたしだけ、的外れなことを書いてるかもしれませんが。
そして今回より、順番に「あとがき」を書いていただくことにしました。
なのでそれぞれ、そのつもりでよろしくお願いします。
ちなみに、今回のあとがきはMさんです。なかなか、よかったです。
by hajimenoippo_1 | 2009-12-07 20:58 | 一滴の水(同人詩誌)
<< ほんとうに 久しぶりに >>